何故かすっごくテンション高かった人

おはよ〜。


最近バーガー食べすぎで、飽きてきた&体調壊しそーだったんで、たまには喫茶店でスパゲッティー

もちろんカルボですょっ!結局カロリー高いし栄養ない(笑)でもデザートは我慢したんだょ。



しかし仕事の方は消化試合だったぁ〜。することないのに無駄にバイトくん多いし!そして無駄にイジられすぎだし!

おまえらな〜いちおーこんなんでも社員なんだからなぁ!ばーかばーか!!!(笑)



しっかし我ながら今日はテンション高かったな〜。
もぅニコニコぺらぺらで饒舌でしたもん。
すっごく楽しそうですね〜とか言われちゃった♪
たぶんね〜、けっこー今日はお友達とか女の子と喋れたからやと思うんだ。
うん!デート気分っ♪……だからほんとボクってテンションに左右されやすい子なんだってば。それでいて急に死にたくなったりするからな。勝手な…(笑)



あっ、明日は急にお休みになりましたっ!忙しさ満点な日だったからよかったぁ。あとはみんなに任せょ…☆


明日はいろいろ予定盛り沢山ですよー遊ぶぞぉ〜!イエぇぇーイっっ☆