世界改変したいょ〜と本気で考える人

世の中しょせんお金なのかなぁ・・・。

レオンはお金に全然執着ないんでいいんですが。ふつーに暮らせればいいんじゃね?

ただ人生楽しけりゃいいぢゃん!とゆー短絡的楽観者なんで、お金のことなんて考えず思うがままに遊んでしまぅ。
ん〜、いつか人生終わりそーだな。あっ、もぅ終わってる?(笑)

あー最近なんだか人間不信です。みんなしんぢられないです。自分勝手な偽善者ばっかです。


・・・まぁね、別にどーでもいいです。
気にしないでくださいね。ここまで言っといてなんですけど。(笑)



あぁー、今日はお休みなのに早起き活動ですっ☆予定が盛り沢山でサクサクやんないと全部おわんないよぉーって感じで慌ただしかったです。


ってなわけで、基本は川崎。
一番の目的は「劇場版 涼宮ハルヒの消失」ですよぉぉーーー☆
原作の中じゃ一番の名作ですよね。3時間にもわたる長編・・・めちゃくちゃ面白かったですっ!!!そりゃどこのレビューも絶賛でしょーとも。

キョンの壮絶な葛藤っぷりに泣いちゃいましたぁ。そーなんだよね・・・当たり前に思えることでも失って初めてその重さに気づくことってあるよね。まぁボクの場合、わかってるのに、失いたくないのに失ってしまう不毛な人生ですが(鬱)
まぁ今回の一番の見所は有希の可愛さですよねっ!もぅそれしかないです。正直ハルヒ一筋のレオンさんですけど、かなり心が揺れてしまったょ・・。ずっとあのキャラだったらいいのに・・。
あとポニーテール&体操服姿のハルヒもやばかった。とゆーのも付け加えておこぅ(笑)


で、歌広場でお安く熱唱してからはカフェで勉強。社会人って忙しいんだょ?大学時代に戻りたいょ・・・何の青春も謳歌しなかった学生生活を後悔しっぱなしなレオンさんなのです。


てゆーか、いま「銀魂」と「ワンピース」ちゃんと最初からコミック読んでみよーかな〜と考え中。
世の中の女子はけっこーこの2作品で大分トーク的には話せると思うのね。劇場版銀魂もちょっと気になるしな☆




http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091127-90007944-r25
彼氏持ちを落とせるかってのは永遠のテーマだよねぇ。
これ読んでる限りはけっこー俺うまくやれてると思うんやけど!恋愛相談も乗ったし。
ただ唯一の汚点。


『「いっそ俺と付き合っちゃいなよ」とか言わないこと。』


え・・・すいません。ふつーに言ってしまいます(えぇぇ)



http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20091030-90007827-r25
やばぃ。タメになるわ、このシリーズ。
ミラーリングとかシェアはやってみよー。あと手相占いですかぁ〜これは使えるかも。インチキですけど。



http://valentine.yahoo.co.jp/
逆チョコあげますか? - エキサイトニュース
バレンタインデーはまさかのお休みになっちまいました。うわぁ〜チャンスねぇ。つーか、逆チョコ・・・面白いかもね。流行ってるのかどーかもよくわかんないけど。またお菓子メーカーの陰謀な気もするけど。
でもチョコはあげてみたいな〜って思うんだよねぇ。憧れちゃいます、ドキドキ・・♪