森ガールファッションが大好きな人

やばいよね〜森ガール♪
なんつーか、シックで落ち着いてて癒されるとゆーか…。


しっかし、今日はあったかい日だったよねぇ〜。むしろ暑いくらいだょ。
つーか、今日って雨予報じゃなかったっけ〜?いろんな意味で変な気候だったぜ。



で、カフェ・ド・クリエで本日も勉強っ!頑張るね〜オレ。地道な努力をするのがボクの良いところっ☆
ただ目標とかやりがいは全くないなっていう…。ダメじゃん(笑)
まぁ仕事の方は、癒しもないんで無心でてきとーに頑張りましたぁ!

あー疲れた。最近疲れすぎて調子悪いとゆーか、機嫌悪いです。

休みだった昨日も結局早起きさんで、朝からハードに時間に追われて遊んでたからね〜。
あっ、それは自業自得かな?(笑)



あー、デート不足でまた元気なくなってきた!
愛情メーターが激減中…誰かボクに愛をくださぃ!(笑)


あぁ、どーしてボクはこんなにも孤独なのでしょーか…。

こんなに素直で良い子なのにっ!!!



なんだか悲しくなってきちゃいました〜。