君が一緒ならもう何もいらないんだょ…

今日は色々とお買い物したかったんで、関内へ〜。

栄養的にサプリ買い込んだり、マガジン読んだり…。最終的にはマックでまったりしとったょー。
マックのコーヒーって美味しいよね〜安いのに。大好きなフィレオと一緒にいただくあの幸せといったらもぅ。(惚)



で、本日は気分的にメガネスタイルで!
コンタクトのつけすぎで目が痛いってゆーのもあるんですが…やっぱメガネは楽だぁ〜。
目薬なしでも全然目が乾かないからな!やはりドライアイで目が弱いレオンさん…コンタクトは向いてません。
だからといって、メガネ派にはなりたくないの…。そりゃもちろんカッコ良さ重視ですからっ☆(笑)



しっかしお仕事の方は地獄極まりなかったですね。
やること盛り沢山なうえに人員不足すぎやし…死ぬかと思ったさ。


そして帰りは雨に降られ、悲しくなりました…。
幸せほしぃ〜愛がほしぃ〜。


明日も祝日だし地獄なんだろな。も〜!何が建国記念日だよっ!(そこ?)