幸せ不足でイライラしてる人

えぇ、祝日です。

世間も気候も懐さえも寒い今日この頃なのです。
雨降るくらいなら雪降ればいいのに…。積もったらテンション上がるのに…。


……はぁ。デートしないとやばぃ。気分的に死んでしまぅ!
次の休みはバレンタインなんだよね〜よし!そこが勝負どころですかねっ!逆チョコですかねっ!?(笑)

今日は女の子にクッキー分けてもらっただけで幸せなレオンさんでーす☆



あぁー、しかし午前中はろくでもなかったょ〜。
電車止まったせいで今日も関内ですょ。最近JRの事故率高くね?まぢ苛立つんやけどー。
ってなわけで、たまにはサンマルクチョコクロ食ってだらだらしとったょ♪
最近また「恋愛心理学」の本読んでるんだぁ〜日々女心を勉強です(笑)



仕事の方は今日は余裕かと思いきや、余計な業務多すぎてまぢ疲れたぁ。
連勤中だから余計イライラしちゃいます。てきとー具合がどんどん増しちゃって、みんなに突っ込まれまくりですっ。
まぁてきとー・イズ・ベストな人なんで、てきとーじゃなきゃレオンじゃないょ!どんどん開き直っちゃってます(笑)


あー遊びた〜い。癒されたいょ〜。