さぁ、バレンタイン前日ですょ?

昨日の深夜はバイトくんの送別会&カラオケオールで盛り上がりまくりでした〜。はしゃぎすぎてまぢ疲れた。プリキュアとかAKB48とか体力消費が激しいょー(笑)


結局カラオケも4時間くらい歌って、朝帰り・・・そして、ほとんど寝ずにまた仕事へレッツ・ゴー☆
もぅなぁんか全然ねむくないょぉ〜。感覚麻痺もいいとこだな。そして、無駄にテンションハイでウキウキモード♪


明日はいよいよバレンタインだしねぇ。明日から連休だし、もぅチョコもらうチャンスとかないんやろな〜ふぅ。
でもでも、もらいたいなって人からはもらえたし、けっこー満足してるんですょ?今年は万々歳やし〜♪って、負け惜しみぢゃないょ。幸せだもん。


まぁ・・。
「義理だからね!」って、すっごく強調されたけどね。ふっ、さすがです・・・ボクって勘違いしちゃう子やからね(笑)



明日はバレンタイン!テンションアゲアゲでいきますょーーー!!!!!