ハッピーバレンタインっっ♪♪♪



まぁなんてゆーか、ある意味公開処刑な日ですよね。もらえないなら、むしろ逆チョコあげちゃったり、逆に告っちゃったりしちゃうよね。

あぁー何で今日休みなの、オレ!!!?



さて、本日はマリンタワーの公開イベント。
依布サラサたむらぱん」のミニライブ見てきましたー。もっちろんサクサクの影響ですっ!いやいや、良かったょ☆つーか、男性率たけぇよっ!!!

しかしサラサちゃんの可愛さやべぇ〜。あの笑顔と透明感ある声に癒されちゃいました♪もぅチョコくださぃ!みたいな(笑)
そぃで、たむらぱんの「バンブー」は大好きっ。なんか気分が盛り上がるよねー。カラオケで歌えるよーにしたいんだよね〜うんうん。


あぁー、でも結局バレンタイン・・・年に一回しかない大イベントな日なのに、何もなかった。しかもせっかくのお休みなのにデートもできず、チョコももらえず、飯はデパ地下の惣菜ですょ・・・。
別に安いし美味しいからいいもん!別に負け惜しみなんかぢゃないからねっ!・・・・ウソです。寂しいです、ごめんなさぃ。


にゃ〜、なんかオールした影響ですっげぇ眠い&仕事疲れたまってるょ〜。今日は早く寝よ。

明日は良い一日になりますよーに。


☆★☆★