好きな子のために尽くすしかボクにはできないのです。。

「私がいなくて寂しい?」って、そりゃ寂しいに決まってるじゃん!えーんえーん。いい加減、運命をボクにくださぃ。すっごく生き地獄な恋愛ばっかで疲れちゃいました・・・。



で、することもなく休み2日目。雨降ってるし、すっごく寒いしで全然お布団から出れなかったょ〜。昼までグダグダぬくぬくしておりました。まぁ体力と睡眠不足はけっこー回復して元気イッパイです☆
天気の悪さと癒し不足でテンションはいまいちあがらんへんけど。



あっ、それで最近ですね。「銀魂」見始めたんですょー!あんま興味なかったんすけど周りの女の子が読みまくりなんで、これはボクも負けてられへん!って、思って〜。
これでトークの幅広げてきたいと思います。目指せ銀さまで・・♪(笑)



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
ひさびさのスタバ〜♪
本日新発売の「さくらスチーマー」チェックしてきましたぁー!まぁ簡単にいえば「桜味のホットミルク」っすね〜。本物の桜使用してるみたいなんすが、なんつーか味がオシャレ!飲んだらモテそぅ・・(笑)