疲れながらもまぁ楽しく仕事してた人

おはよーございます☆

やっぱり今日も寒くて布団から出れないね…。
とりあえず朝はサンデー&マガジン読んで、恒例のマック〜♪

最近フィレオがガチで熱いですっ。美味しいよねぇ〜!
つか、ケータイクーポンがこの頃ショボい…ちょっと他のファーストフード店に浮気しちゃうぞ!って感じ。もぅしてるけど(おぃ)


まぁ仕事の方は疲れたけど頑張りましたっ!

つーか、疲れたり鬱になるとレオンってあからさまに表出ちゃうんで、女の子らにやたら心配されます。
べ、別に大丈夫だよっ!とか、強がり言ってみるけど、ほんとはあんま大丈夫ぢゃなかったり…。

まぁ心配してくれるだけでも、嬉しくて元気になっちゃう子なんで大分癒されてたり。
実際ちょっと元気なったし♪



さっ、明日はお休み♪
のんびり身体休めつつ、遊びまくりますょー!ボクは癒されたいんだぁぁぁ!!あははは!!!!