ボクはきっと幸せになっちゃいけない子なんだと思う。

今日も忙しいはずなんだけどね〜。お休みですっ☆ただ最近いくら休みあっても全く予定ないし楽しいことゼロだから意味ないんすよね。なにこの生活・・・癒しなさすぎなんやけど。つまんないんだけど。。。



つーか、毎日言ってる気するけどまぢ寒いねぇ〜。いつ春はやってくるのかな?世間的にもボクのハート的にも(笑)雪だって東京ばっか降っちゃってさ〜、ずるいです。



疲れてるけど頑張りまーす。ってわけで、今日は川崎。最近東京まで出る元気がありません・・。

あー、ショッピングしよーと思ったらラゾーナ休館日だょー、えーん。もぅ商店街ぶらついて、あとは歌広場でカラオケって感じでしたね。歌いすぎで声枯れちゃったょ〜。


あと最近人と喋らなすぎでどんどんコミュニケーション力落ちてます。声も張れないし、喋ろうと思っても頭が真っ白で何にも言葉が出てこない。周りの言ったことを理解するのに時間かかって、反応できない。

やばぃ・・・これは誰か人と喋らねば!!!うぅ〜友達が恋しい今日この頃なのですょ。誰かデートとかしてあげてほしーです(おぃ)



あー、木村カエラのニューアルバムほしー!ヴィンちゃんストラップほしー!!佐々木希ちゃん可愛いなぁぁーーー!!!!


・・・・・無駄にツイッターでつぶやきたい気分だょ(ぇ)