好きだって言ってくれる人を結局好きになっちゃうよねー

あー寝過ぎて自然と目が覚めてしまったぁ〜。
実はけっこー昨日お昼寝したんで、元気イッパイなのですっ☆



さてさて、本日はマック新発売第三弾!

ハワイアンバーガー食べてきたょー!京都で先行発売食ったから、これで2回目…やっぱうまいわ。だって月見だもん!
まぁ月見よりこってりハードだけどな(汗)

余談だけど、今日はゲーセンで「にゃんぱいあ」のぬいぐるみGETしたょー!はぃ、どーでもいい(笑)



つーか、女の子からメール来てテンション上がった〜!そしてその勢いで誘ったら、予想通り玉砕して一気にテンションダダ下がり・・・。

だーかーら、やられ方がいっつも同じなんだってば!なんかもぅうまくいく気しないもん。恋愛本の知識もけっこー利用してるんだけどね〜。
うぅー、なんだかすご〜く悲しくなってきたょ・・。いくら頑張れっていわれても、何をどぅ頑張ったらいいの?もぅ偽善ばっかの世の中に絶望です。浮上するきっかけが見当たらないよねぇ〜(泣)



にゃ〜誰かデートしてくださぃ。お願いします。(えー)