一度きりの人生なんで何と言われよーと好き勝手に生きます。

こーやって、日々貴重な時間を無駄にしてると思うと腹が立ちます。毎日が大切な365分の1日やからねー。精進して精一杯生きなって思います。
なんか人生ソンしてるな〜っていつも思うの。まぁ青春の学生時代を無為に過ごしてしまったのが一番の後悔・・・失った時間は取り戻せないのだょ。悲しいな・・・。



で、本日は朝6時起き。昨日ラストまで働いてこれはキツい・・★

でもでも!行きがてら偶然お店の女の子と出会い、ひさびさにちゃんと色々話せて良かった〜、嬉しかったぁ〜♪
まぁほんとは偶然じゃない必然なんやけど・・・そこは内緒っ☆★



しかし半年ぶりの早番は疲れましたな〜。昼まで社員ボクしかいないしょ〜悪魔かっ!!!ひさびさすぎて、全然仕事わからないっつーの!もう途中からてきとーです(笑)

それでいて、早く帰ろうっと思ったら帰れないしょ〜。せっかく横浜でエンジョイしよーと思ってたのにょ!くそ!
さらにいま連勤中で・・・・もぅ疲れたな。ほんと仕事どーでもいい〜!仕事より自分の幸せの方が大事なんだから。


あぁー、楽しいことしたいょ〜!デートしたぃ・・☆