好きな人と一緒にいられるだけで幸せだよね。。。

ネットサーフィンしてたら、いつのまにか寝落ちしちゃったょ〜。昨日は相当疲れてた。疲れとれないょー・・。
もぅメールだけがボク唯一の癒しだょ。用事もないのに送っちゃうからな〜このブログみたいにとりとめもない話題を。うん、ただ話したいだけです。だって癒されたいもんっっ☆


さてさて、軽くジャンプ読んで、またマック。
今日はえびフィレオ〜♪フィレオフィッシュorえびフィレオな人ですねぇ〜美味しいもん♪ハワイアンもまた食べたいんやけど・・・高くて頼めない。単品でチーズバーガーのセットより高いってどーなの!?(せこい)



で、仕事は今日は穏やかにてきとーにやったさ!何気にやること盛り沢山やったけど、個人プレーばっかだったんで余裕。きっちり時間通りに終わらせましたさ。ふっ、イレギュラーなきゃパーペキなボクですょ?(ニヤリ)

はぁぁ、女の子とちょっと話せるだけで幸せになってしまう恋愛初心者ですょ!まぁ仕事の話なんかより、プライベートのお話とかバンバンしたいんやけどね〜。とにかく相手のコトを知って、自分のことを知ってもらって、お互いわかりあえたらいいなーって。


・・・・むー、なかなかうまくいかないです。なんか壁作られて距離おかれちゃいます。そーゆー運命なのかなぁオレ。何が悪いのかわかればすぐ直すんやけど・・。



うー、明日は地獄やろな〜。頑張りまーす。。。