好きって十回言って〜!

『スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ!』



……俺も好きだょ。(えぇぇぇ)


これすげぇ。使いてぇ(笑)もうやばいね〜キュンキュンしちゃうね♪



で、まずは大戸屋で栄養とりっ!もう肌がガッサガサでやばいので…(汗)



しかし仕事はまぢ疲れた…今日はまさかの一人催事場。
一人で全部撤去して、レイアウト決めて一人で催事場作り…まぢ鬼だった。ヘルプこないし〜。
まぁでも人間やればなんとかなるもんで、閉店までには終わりましたさ!

即興にしては我ながら納得の出来にちょっと優越感☆
もう二度とやりたくないですが…(笑)



さぁ、明日こそは遊ぶぞっ!!!
なんだかんだで疲れもピークなんすが、そんな言ってたら遊べないので。


ふっ、また川崎かな。手頃に楽しめるから、最近熱いんだよねっ!