どうせボクは箱庭のプリンスですょーっだ!

〜本日のテーマ〜 『モテるにはどーしたらいいのかなぁ?』



はぁ、でも気になる人いても障害が大きすぎてボク程度の恋愛レベルじゃ太刀打ちできません。プライベートに踏み込むと軽くシャットダウンされます。くっ、どーしてなんだょ。何でだよ。ボクは、ただ・・・・。



あっ、なんかさ〜暖かくなってきたね。今だけかもしんないし、これから雨予報ばっかだけどさ。よかったじゃん。


あとね〜、最近「お札は千円しか持たないぞ」ってゆーレオンルール発動してます。万札とかぜ〜んぶ両替しちゃいます。だってその方が財布の中みた時に、お金持ち気分で優越感にひたれるじゃない?
千円札ばっかの方がお買い物とかにも便利そーだし。それでちょこちょこちょこちょこ使っちゃって、すさまじい出費なっちゃうんだけどね。もぅ最近怖くて使った金額とか全然計算してません。通帳の残高がどんどん減ってるのは気になるけど・・・まぁいいや。気にしないです(おぃ!!!!)




で、本日は予告通り川崎行って参りましたょ。

連勤して歌ってなかったんで、カラオケ行ったら発声の良いこと良いこと・・・たまには喉休めるのもいいんかもね。おまえは歌手か!みたいな。あぁー、ストリートで歌いてぇ。川崎の路上とか。ちょっとした将来の夢かなぁ?(笑)



北乃きい(きたの きい) avex official website
こんにちは〜。今日のメインは「北乃きい」のラゾーナライブっ!平成生まれには目がないレオンさんなのです(笑)
ん〜、歌がすっごく良いです。ボクが好きな感じだね〜カラオケで連発しちゃうぞ!みたいな。それでいて歌いやすいかも。
初めてのステージで感動の涙・・・二曲目までは気持ちはわかるんだけどグダグダで。でもラストは「サクラサク」で華麗に締め括ってくれましたね〜素晴らしいです。あの声質は大好きだょ。。。




で、飯はとんかつおかずに焼き芋食べて、ミルクティー1リットル一気。終了〜〜!
もうダメかもしんなぃ・・・もう生活むちゃくちゃじゃん。
誰かかまってあげて。断らないで遊んであげて。話しかけてあげるだけでいいから。裏とか何にもないですから〜たぶんね。


あーデートしたぃ。手料理とか食べたぃ。欲求不満すぎて死にたいです。

うぅー、神様。良い子にしてるんでボクに癒しをくださぃ。君がいればもぅ何もいらないょくらいの癒しをくださぃ。このままじゃしんぢゃうよ、しんぢゃうんだからね。ほんとだょ?




DVD「saku saku」アミューズソフトエンタテインメント
本日sakusakuのDVDリリースですょ〜っ☆
勇希ちゃん初登場の初々しさがやばぃ。可愛いんだけど。ちょー好きなんだけど。
つーかDVD欲しいんだけど、まぢお金ないんで買えねぇー!くそ〜!
でも今度のランドマークのイベントは是非行きたいと思うんだ。休日になればよいのだけど。。。