人並みに幸せな生活したいだけなんやけど〜

ふふ、近場のカフェでコーヒー飲んで、本日は早め出社〜☆

侵入して食堂で喋りまくってましたょ〜!たまにはこーゆーのもいいよねぇ〜探検みたいで楽しいっ!


とゆーのも、今日は健康診断だったのです。時間が中途半端だったんで、早めに入っていろんな子と遊ぼーって魂胆(笑)


しかし身長。
170まであと少しってとこで成長ストップしたおかげで、すっごく切ない。いけそーなのに!あと少しなのに!!!

まぁひさびさに引っかからず再検査なしっぽいんで、嬉しい。病院めんどくさいもん。



しっかし仕事はちょー穏やかだったにゃ〜☆楽勝でした。

社員もボクだけやし、まぢてきとーです。いやいや、でも大分頑張ってるのょボク。




えーと、明日はたぶん大変だと思う。
うー仕事めんどぃ。
でも頑張るっ!ボク頑張り屋さんだから!
そこがボクの良いところっっっ☆(〃▽〃)