結局は裏切られる運命なんかな〜と悲しくなる人

好きになるとみんな離れていきます…。

なんだかんだで一人ぼっちになっちゃうんだよな〜、うわぁ〜ん!



予報みるとしばらくはお天気悪いみたいだね。
つーか、この生ぬるい空気がまぢ気持ちわりぃんだけど!湿度が高いょ湿度が!!!


で、今日は珍しく横浜のカフェ・ド・クリエへ☆

仮想デート以来ですよぉ〜。なんとなく店員さんがお気に入りで来てしまう。見てて癒されちゃう(笑)

真剣にホットペッパーのチェックしとったょー!
でも良い店見つけても全然行く機会あらへん…だって友達いないもん。
最近デートもしてないょ〜。あー、急にまた寂しくなってきた…。ボク何も悪いことしてないのに…。何でいつもロクな目に合わないの?(涙)



さて、明日は珍しく土曜休み。
うん、ボクが休みになる時っていつもイベントないんだよね。嫌がらせかな〜♪(殺意)
でもね、来週のみなとみらいのサクサクイベントはいけそーなのっ!
ふふ、運命だな☆


今日はゲーセンでヴィンちゃんストラップ一発獲りしちゃったし、そーゆー意味ではテンション高いかもっ。



あー、お喋りしたくてしょうがないょ(鬱)