するから恋なんじゃない。しちゃうから恋なんだよ。

レオン名言集の一つですっ☆


ちょっとまとめて本にしちゃいたいくらいだね。売れると思うんだよなぁ〜。このブログも本にしよーかな〜とか思うんすが。はてなダイアリーって実はそーゆーのできるみたいなんすよね。何の記念だょ!?って感じですが。屈辱尽くしなヒストリーですょ(笑)



で、今日はお休み。
特にすることもないけど、オシャレはしないと!ってわけで、下北で買ってきたお気に入りのニットカーディガンでお出掛け♪
なんだか暖かくなってきてからジャンパー着なくていいしオシャレのしがいもあるってもんさ。春先が一番オシャレですよボクは(ニヤリ)



あっ、ひっさびさに東京行ってきましたぁ〜。
やはり秋葉原・・・ちょっと来ないだけですぐ外観変わっちゃいます。クラブセガの大型店とか最近推しなメイドリーミンとか気になるとこ。
結局、飯はベッカーズだけどな。ふつーにうめーんだもん。「チーズフォンデュバーガー」は一推しなんで是非食べてみてくださぃ。美味しいの♪(●^o^●)



あとは女子的路線でショッピング三昧!
池袋のサンシャインとか渋谷のセンター街ぶらぶらして、お買い物たのしんじゃったょ〜☆これで友達とか彼女さんいたらもっと楽しいんだろーにゃ〜とか思うんやけど(;一_一)


ただ最近お金なくて、新しい春服とか買えない〜。う〜、でもカエラちゃんのアルバムはほしーんだよなぁ!中古でもまだ高くて買えないょ。

あとホワイトデーのお返しも買わなきゃ〜って思うんだけど、すっげぇ悩む。何あげたらいいんだろー?可愛い小物とかオシャレスイーツとか色々見るんすけど、決め手にかける。直接本人に聞くのもなんだかな〜って感じだし、恥ずいし。( 一一)



そぃで、帰りは横浜にも寄っちゃいました。ドンキでお菓子とか予想以上に買い込んぢゃった〜。だって安いんやもん・・・しょうがないじゃん。ドンキのPB商品やばいわぁ。



う〜、明日は月末で日曜でむっちゃ地獄やと思う。やだなぁ・・・でもね、最近担当がコーヒー&紅茶関係になったんでちょっと楽しいの。自分が一番好きなジャンルなんだぁ〜えへへ。。。

でも発注とか全然わかんなぃ。すぐ品切れしちゃって売場ガタガタになっちゃうょ〜、えーん。まぁちょっとずつ商品とか覚えてくしかないです。
女の子から受け継いだ担当なんで、しっかりしなくてはっ!頑張るぞー、おー。





「自称UFOキャッチャーの申し子」と言われる最近のレオンの戦利品。可愛いよねー♪あえてヴィンちゃんを前面に押し出してみました(笑)

これはゲーセン行ったらモテる特技でしょー!でもいざとなると全然不発で獲れないんよな〜それでコイン連続投入して、いいとこ見せよーと余計ドツボにハマるみたいな。えーと、プレッシャーにまぢ弱いんです。カッコわるっ!(涙)



やばぃ、最近三原勇希ちゃんが大好きでしょうがないです。どーしよ〜(笑)来週のイベントが楽しみでしょうがないょ・・♪