記念すべき2000日更新だょー☆

誰かお祝いしてあげてくださぃっ!!!


……いいもん。一人でケーキにロウソク立ててパーティーするんだもん。(寂)


しっかし中途半端に天気悪くて鬱だねぇー。
でも暖かいから、学生ファッションでちょーオシャレできるんで嬉しいょ♪

あっ、カラーYシャツ着るとめっちゃ突っ込まれて楽しい!だってオシャレでしょ?ふふ〜。



で、今日は大戸屋で飯。コーヒーがたった80円飲み放題はやばいと思うんだ。

あとは横浜でプレゼント探しかなぁ。候補的にどんぐりガーデンの雑貨いいかもー☆高いけどすっごく可愛いのっ!絶対喜んでくれると思うんだよね…まだ考え中やけど〜っ!



あぁーもぅ仕事イヤだ〜地獄すぎ。

忙しすぎて全然休憩とれへんかった〜、にゃ〜。もうラストまでてんやわんやですょ(涙)



あっ、あと最近思うボクの決意っ。

どうせダメだしもう会えないなら最後まで足掻いてやる。嫌われたらそれまで。諦める。
よしそれでいこー!
あっ、言っときたいだけなんで、気にしないで(笑)



はぁ、明日はもっと地獄な日かもしんなぃ。
まぢやばいわー最近の忙しさ。
全然疲れとれへんょ〜★まぁてきとーに頑張って、あとやさぐれてると思いますっ(笑)