それは誤解だぁぁぁーって叫びたい人

珍しく火曜休みですょ〜。デートしたいょ〜。
別に寒くはないけど、でも寒いねぇ〜。みんな風邪ひかないよーに気をつけてねっ!何を気をつけたらいいかは任せるけど(てきとー)


昨日遅くて、眠いけど頑張って早起き!


突然決まった横浜で友達とシェーキーズでピザ食おう大作戦展開してきました。ぶっちゃけ・・・そんな行く気はなかったのだけれど(おぃ)


しかし予想はしてたけど開店前からすげぇ行列…まぢぱねぇ。まぁ安いからね〜知名度上がってんのか最近お客さんの量が半端ぢゃないっす。


まぁ食べるとゆーよりダベり中心だったな。つーか、オレ食べるか話すかどっちかしかできないから(笑)

あと二人だとちょーお喋りだよね〜って言われます。今までデートしてきた子にもよく言われたぁ〜。
うん、これぞレオンの真骨頂なんだ☆一対一でしか喋れません、えっへん!(おぃ)
でも好きな子とでも誰でも喋れるんだからすごいでしょ?


ちなみに喋りつつ、女の子ともメールしてましたぁ。お休みの彼女に愚痴メール〜みたいな。迷惑な(笑)
一時期は毎日のよーにメールしてたのだけど、今じゃ三日に一度くらいのペースですょ〜。下手したら一週間もやりとりなかったり。最近あんま会ってお話しできたりできてないんで、寂しい・・・。毎日でも会いたいくらいなんだけどな〜ふぅ。



で、昼からは孤独スタート。
VIVREやエキナカで服とか雑貨とか見たり、マックでダラぁ〜ってしたり。

うーん、特に書くような出来事もなかった。こーゆー日にこそデートしたいんやけどっ!でもなんだかんだで断られるんだよな。そんなこと言われたら諦めるしかないじゃないかみたいな理由で。
うまいよな〜・・・これが恋愛経験の差なのかぁと。レオンは全然恋愛わかんなくてまわりくどい恋愛とかできないから、常にストレート。誘って遊んで告るしかないぜー!みたいな子だから・・・応用きかないです。好きなもんは好きなんですみたいな。

まぁ・・・それはそれですごいって言われますけどね。ただ相手が悪いし、想いが伝わらない。むしろ通じ合ったらマズイんじゃねくらいの感じだから。

あー、ほんと恋愛しないとダメな子だわ〜ボク。



で、疲れてたんで今日は早めに帰ってお昼寝しちゃいました♪もぅ疲れた!もぅボクには何もなぃ!死にたい!!!

何か生き甲斐とかやりがいとか、ボクの心の支えになってくれる人とか募集中なんだぁ。自己犠牲の強い子だから、相手の子に尽くすって目標できたらきっとオレ強くなれると思う。
彼女が幸せになってくれればボクなんてどーなってもいい〜って子だから。どーせ死ぬなら好きな子のために尽くして死にたいです、うん。


頑張れ、オレっっ☆☆