ヒナヒナの日ですねっ♪

そうです。ヒナギクさんの日なんです(断言)


朝は余裕あったんで関内ぶらついてましたぁ。ブックオフカエラちゃんとかたむらぱんのアルバム探してみたりっ☆

あとはサンデーにウォーカー読んで、さらにマックでダラ〜り恋愛本読んでた。
はぃ、定番っっ☆


しかし仕事は今日も半端ねぇ〜。
水曜ってラクなはずなんやけど、今日ってヒナ祭りやもんね。

出勤してから何時間もずっと手巻寿司作ってました。あー忙しいのによ〜くそ!

終わったら終わったで夕方からは売り場変えが全然終わらず、帰れねーし。
息つくヒマないし本日も、ノー休憩&飯抜き…もぅ死んでいいですか?
女の子にも全く接触なくて、癒しないょ。悲しい。会いたい…。



う〜、ひなあられも食べられへんかったぁ。何にも雛祭りらしーことしてへん。節分の時と同じやぁ〜にゃ〜。
女子的イベントは常にこなしたい子なのにっ!(笑)



あー疲れたぁ。明日は穏やかな一日になればいいなぁ…(>_<)