善悪の境界線がわかんなくなってきた人

眠いょ〜。

意味なく早起きしちまった…昨日テレビ見ながら寝落ちしちまったのが失敗★素直に寝ればよかった…(汗)

ただ生でサクサク見れちゃったのは良かったかな〜。朝から勇希ちゃん見てると癒されるょ♪



で、本日はロッテリアで新エビバーガー堪能して参りましたっ!
うん、これは美味しいっ!ちゃんとエビ入ってるもんね〜重量感もあるしこれは当たり☆

そぃで、シメはちょっとリッチにガーナチョコパイ食ってました〜。やばうま♪



つーか、仕事地獄すぎ。人員いなさすぎですょ〜。セール準備あるのにバイトくん誰もこねぇ〜!もぅ一人で売場変えしまくってました。ほんと死ぬかと思った。てゆーか、死んだ(爆)
疲れすぎて今日はゆっくり寝れそーです・・。



さぁ、明日はヒサビサに予定とゆーか、イベントあるぞ〜。楽しむぞ。

うー、なんか彼女誘うタイミングとか理由付けとかがすげぇむずかしぃ。わかりません。ふつーにいっても毎度ながら破滅の道を辿るだけだからな。
ボクはただ会いたくて、話したくて、遊びたいだけなのに〜っ。にゃー。。