えっと、ココロは女子高生なわけですょー。

結衣は朝、十六茶から〜♪


ってなわけで、今日はお休み。
ねむい〜つかれたぁ〜雨だし鬱だよぉ。髪にムースが全然効果成さないし、貧血だからすぐ立ちくらみ起こすし、女の子からはメール返ってこないし・・・。
ツイッターツイッター!!ツイッターーーーー!!!!』(意味ない叫び)



・・・・今日は川崎ですょ。珍しくちゃんと予定とかあるんでサクサクいきます。

ゲーセン行ったり服とかお買い物してから、まずはチネチッタ
「劇場版ライアーゲーム ファイナルステージ」ですょーーー☆★☆

オチはピリッとしないながらも、やっぱ面白かったぁ。松田翔太カッコええし、戸田恵梨香はやっぱ可愛いっっ♪
やはり世の中の半分は騙し合いでできています。駆け引きは大事だょ。正直者が馬鹿をみるんだから・・・信じたって裏切られるんだから。ほんとだょ?(リアル意見)

つーか今日やったステージのゲームって、大学時代ボクが定期的にやってた心理学実験のバイトと同じだょー。んーとね、信じたり裏切られたりで獲得したポイントがそのまま換金されるシステムだからすっごく必死なんだ。まぁ一回あたり報酬は2〜5千円ってとこですかね。

ボクはけっこー稼いでた方かも・・・ゲーム相手の素性とかどんだけ稼いだかとかは極秘だからわかんないんだけどさ。

でね、ボクの戦法はとにかくボクを信じてって訴えかけるの!そんでお互い信頼関係つないで、ある程度稼いだら、最後の最後で「ごめんね。」って裏切って、ポイント稼いじゃおうみたいな。

あっ、ち、違うんだょ!言っとくけど、こんなのゲーム上だけだからね。現実は素直で真面目で良い子で絶対裏切らない一途な子なんだから〜っ(あたふた)



で、夕方には急いでみなとみらいへ!
そぅ、今日はsakusakuのDVD発売記念イベントなのですょー。間近で三原勇希ちゃんと黒幕大先生は見なくては〜!と、それだけの想いでございます。
やはり黒幕先生のトークの仕切りはうまいよね〜。それでいて、生勇希ちゃんの可愛さは異常。最近好きなタイプはって聞かれたら、新垣結衣を差し置いて「三原勇希ちゃん♪」って答えるくらいだからな。みんなわかんないみたいだけど。何でわかんないのか逆にこっちがわかんないくらいですょ?(笑)

うー、可愛い〜♪今日のハリポタファッションはボク好きです。ミノフスキー粒子も生ガールズヒップホップも見れたし、余は満足じゃ。
しかしやっぱりオタク率たけぇ〜居心地わりぃ。。。



あー疲れたぁ。ちょっと風邪気味で鼻ズルズルですー。早く寝なきゃ。

つーか最近横浜に進出してきた「デザート王国」潜入したいです。スイパラと違って、クッキーとかマフィン充実してるんだよね〜確か。
うん、前に渋谷のお店行ったからね。もちろん一人でっ!(寂)誰かデートで行きましょー♪


よーし、明日も頑張るぞー。ホワイトデーのお返しに悩みすぎなボクなのです・・。




NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
パンケーキ食べ放題!!?ロイホすげぇよ!今度行ってみよっと。これは良い口実(おぃ)



TVアニメーション「WORKING!!!」
あーっ、とりあえず「WORKING!!」の先行放送始まりましたねっ☆
うーん、違和感ないとゆーか、絵も声もサイコー!!!ぽぷらちゃん可愛いし、伊波さんはふつーに好きっす♪
来月楽しみだなぁ〜。