恋愛相手と結婚相手は違うと思うょ。

そうだね〜良くいえば「親友」だし、悪くいえば「浮気」だけど・・・全てが浮気に思われてしまう世の中がすっごくイヤ。異性との友情は成立しないもんなんですかね!?はぁぁ〜どんどん素っ気なさが増してますょ(泣)



しっかし寒いし、雨続きだし悲しい・・・切なくなる。

とりあえず仕事前は横浜でプレゼント探してましたぁ。あー悩む。
あっ「PLAZA」ってけっこー可愛いキャラもん多くて良くないっすか?なんか選んでるうちに自分が欲しくなっちゃうね♪輸入菓子とかちょー気になるし・・。



あー日曜はいつも以上に疲れる。やること盛り沢山だょ〜。なおかつやっぱりバイトくん全然来ないから仕事になんねぇ・・・最近死ぬほど働いてるんすけど。まぢ休みたぃ。


つーか、バレンタインに続いてホワイトデーもボクお休みみたぃ。うぅ〜お返しができないっ!!!
こんな時ばっか休みってどーゆーことですか、くそ!まぁなにかしらイベントとかありそーだよね〜ある意味男子の一大イベントやし。



あー、たぶん明日も地獄確定っぽいです。いつまで続くんだ・・・もうイヤだ。