彼氏持ちだろーがそんなの関係ない人

あー疲れとれへん。

ジャンプ読んで、クリエでお勉強とか読書とか。あっ、やっとプレゼントとゆーかホワイトデーのお返し買いましたよっ!やはり可愛くて気になったPLAZAでっ♪何気にアツいっす。。。


まぁ仕事の方は大変すぎながらもマイペースに頑張りましたぁ☆社員もボクしかいないしこーゆー日は自由に好き勝手やりまーすっ!でもちゃ〜んとやることやったし、売り場もバッチリキメてきたしっ。やればできる子なのです・・・普段は面倒くさいからやる気ないだけです(笑)


あっ、今日は帰りがてら電車で色々はっちゃけて話せたんで楽しかったぁ〜♪ぶっちゃけ恋愛トークは楽しいょ?



うぅ〜、明日はお休み。予定はないけどとりあえず頑張ります、色々と。

・・・・・・デートしたぃ。(ポツリ)