過去の幸せにしがみついて堕落してく人

サンキュー!!!


いや、3月9日だからね。言ってみただけね(自由すぎ)


で、今日はお休みだし予定ないんで目覚ましかけないでゆっくり寝れたょー!でも寒い〜寒いょー。やばいです。せっかく春が来たと思ったら、また冬が来ちゃいました。雪ですか!ここにきて雪降っちゃうんですか!14日に降ったらまさにホワイトデーだったのにっ(どーでもいい)



軽く1時間だけカラオケして、マックでお勉強ですっ。休みにまで仕事するボクが我ながら偉くて可愛くてしょうがないですょーふっ。
そぃで、クイーンズの地下でオープンしたばっかの「デザート王国」さっそく潜入してきましたー!ヒサビサのスイーツはやばいね〜♪でもやっぱボクはCIALのビュッフェの方が好きだなっ。だって美味しいもん♪なんかオシャレだし。
つーか、食べ放題なのにボク少食すぎぃ〜お皿2枚分しか食べてないょ。もぅきっと胃がおじいちゃんなんだなぁ・・・しかも喋ってるとそっちに夢中になっちゃって余計食べれなぃ(笑)


で、さらにネットカフェ行ってちょっと雑誌読んだ後は、ま〜たお勉強。すごいでしょ〜惚れないでね?(おぃ)
しかし帰りはみぞれ混じりの暴風雨に死にかけたぁ〜。これやばいでしょ!?しかもこんな日に限ってちょー薄着だし寒いし!!!路面凍結してて、転びかけちゃったー、えーん。



つーか、今更ながら・・・今日ってボク出勤日だったらしー!?しらねぇ〜!!!
急にシフト変えられてもわかりません。しかも昨日までの地獄を生き抜いたわけで、余計苛立つ。もういいもん!


明日はお仕事も穏やかなはず。楽しむぞ〜ぃ(おぃ)


あっ、ちょっと3年ぶりにmixi復活させよーかなぁ〜と画策中。周りの影響?ただこれ友達とかいないと悲しいだけなんだよね。
まぁボチボチやってこーかなと。



miwa official website
本日はサクサクの日☆
そしてsakusakuで見てちょっと一推しになりそーなmiwaちゃん。未成年いいよね〜っ!って違う。可愛いだけじゃなく歌がすっごく良いかもです。
CD中古出たら買うぞー!