2010年にきて2010日更新に成功っ☆

うーん、我ながらすごいねぇ。感慨深いもんがありますなー。

ブログは飽きないですょ。つーか、話したい事とかいっぱいあるのに話し相手いないからここでバンバンさらけ出しちゃうんだよねっ!

……いいんだか悪いんだか(笑)


しかし今日の天気と比べると、ほんと昨日地獄だったな〜って実感するさ。まぢ路面凍結とかやばいし!歩けへんし!



あっ、今日はブックオフでついに北乃きいのCD買えたょー!CMでもお馴染みですけど、なんかじわじわと人気が…。
帰って練習しよーっと!ふふふ。



とりあえず仕事は穏やかすぎでラクだったさぁ。

ただそれでも自分の担当の品出しとか全然できなかったけど…明日もヒマそーだから明日頑張ろっと。



はぁ、なんか面白いことないかな。つまんないょ…。