すれ違いと一方通行ばかりな恋愛を繰り広げる人

今日は気分的に大人の余裕♪なんででしょうね〜。クリエで何も考えずだらぁ〜っとしてました☆



しかし仕事は尋常じゃなく楽勝だったさ。
やること全部終わって途中どーしようかな〜って悩んぢゃうくらい。

売れねーから売り場も崩れねーし…そもそもやること少なすぎ!!!



まぁこんな日があってもいいんじゃない?
とゆーわけで、明日はきっと死にます★★



あー、ホワイトデーもうすぐですねぇ。むーなんだか気分が落ち着きません。意味なくそわそわしちゃいます。

さて、今日はゆっくり寝るとしよー。
癒しとゆーか、なんか刺激がほしいなぁ〜って感じの今日この頃。

心にちょっとスパイスがほしーっす!(燃)