叶いもしない希望を抱かせないでっ!と思う人

おはよ〜(^^)/


今日はもちろんマック。四大アメリカを制覇してきましたよっ!ラストはカリフォルニアバーガー・・・赤ワインソースに敏感に反応しちゃった。お酒とか飲めないから特にね。うぅ〜酔っちゃう(笑)
つーか、まわりまわってまたテキサスが再復活するみたいっすねー。売れたもんねー。確かに四大バーガーの中じゃ一番クセがあるとゆーかオリジナリティーあるよね。まぁ月見好きなボクはハワイアンがもちろん好きなわけですが♪



あっ、彼女さまにホワイトデーのお返し渡せましたよー!うぅ、まぢドキドキやった。仕事忙しそうで今日渡せないな〜って、落ち込んでたら仕事帰りの彼女に遭遇!勢いで渡せちゃったー。今日はけっこー話せたしメールもできたし、テンション高いょ〜へへ。

前倒しで誰よりも早く一番にお返しできたってゆーのがなんか優越感☆当日に渡すのが一番いいんだろーけど、やっぱ誰よりも最初に渡すってのがアドバンテージだとボクは思う。
印象に残るもんねっ!



あー、お仕事疲れたぁ。明日も頑張るぞー。