友達いないもんね〜とよく言われる人

ほっとけや!!!!

と思うけど、実際事実なんでしょうがない。にゃ〜遊び友達ほしぃ。まぁ選り好みしちゃうからダメってのもあるけどな。でも闇雲に遊びたくもないし。ぶっちゃけ人と遊びたいけど人は疲れるってこのジレンマ?(わがままな・・)



てゆーか、今日暖かったねー☆でも風がちょー強いょ。わぁ〜って吹き飛ばされかけたもん。髪も乱れるしぃぃ〜(笑)



クリエでお勉強してから、さぁ仕事っ!
女の子いない日はまぢつまんねぇ〜。やる気なしでモチベーション上がりません。まぁ今日は品出し地獄だったけど、マイペースにお仕事できたのでまぁいいっす。


帰り道も無駄に喋り倒して帰ったんで、楽しかったぁ。ちょー人見知りなくせに話すのはちょー好きってゆー・・・一対一に限るけど。



さぁ、明日はホワイトホリデー☆★
せっかくのお祭りでなおかつ日曜とゆーのに、何もやることねぇ〜!誰も遊んでくんないし(ぶすっ)
まぁてきとーに過ごしたいと思いまーす、は〜い。