さぁ、ホワイトホリデーだょ〜

うーなんもないよ〜!えーん!


ってゆーか、最近イライラするって言ったら「○○?」とか言われる。はっ?だからボクは女の子ぢゃないっつってんだろ!!!いちおー男の子だからっ!なんだょ〜このイジメ的な?(笑)



で、日曜休み。

ついに武蔵小杉経由になった湘南新宿ライン乗って東京へ!
今日は元気ありますっ!!!あんま寝れへんかったけど。。



で、本日の目的地は池袋。

「劇場版東のエデン・パート?U」です。咲ちゃんLOVEです!!!

ただ今までの目まぐるしくてスリリングな展開からすると、なんつーか燃えないとゆーか落ち着いた感じで終わっちゃって、不完全燃焼★
にゃ〜、まぁ咲ちゃん見れたしいいかぁーとか(おぃ)


あとはサンシャインでジュニアアイドルイベントに萌えたり、お買い物したり…もう日曜は人多すぎでイラッとします!


で、カラオケで軽くSuperfly熱唱してから、秋葉原

メイドさんのビラ配り量が半端ねぇ〜!?さすが日曜…激しぃ。

あっ、ひっさびさに和カフェ行っちゃいましたょー!
のれんとか畳とかちょー落ち着く雰囲気がすっごく大好きなの♪ネットカフェの中じゃイチオシやね〜。



そして、大安吉日でホワイトデーの今日…。
宝くじは買わねばなるまぃ!!!と、スクラッチ
むー、当たったけど結局はプラマイゼロ…微妙〜!



はぃ、明日も頑張りますですょ〜☆