オレ、彼女のために生きよーって決めたんだ。。。

さて、意味のない無駄休みです。これならふつーに出勤したいょー!とか思ってみたり。
風邪か花粉症かわかんないけど、鼻水ズルズルで死んぢゃう・・。でも今日暖かかったよね〜つか、暑すぎやって!!!!!

まぁ湿度的にも声が出やすくて、カラオケもいつも以上に発声良く熱唱できましたぁ。ありがとーございますです☆



で、本日のメインは突然に決まった野球観戦!!!
横浜スタジアム楽天戦見てきましたぁ〜。オープン戦の季節やねっ♪
すっごくヒサビサだょ〜ちょうど好きなイーグルスだったんで、こりゃ行くっきゃないなと速攻、金券ショップでチケット買って突入!

内野のけっこー見やすい席確保できたんで良かったっす。やっぱ生の野球は良いなぁ〜実況とかないから非常に状況がわかりづらいけど。。。

しかし初回から村田さんの満塁ホームラン飛び出したりの炎上乱打戦ですごかったな。なにこの草野球?みたいな。2回表の時点で5対4って、あんた・・!?
まぁ生で見る分には、投手戦より乱打戦の方が断然面白いんでいいんすが。まぁ関係ないけど、ファウルボールの醜い奪い合いとかちょー面白いょ?あっ、あと売り子さんとか可愛くて萌えてみたり・・やっぱ厳選採用してるんかなとか考えてみたり。あぁー試合に集中できない(笑)



で、マックで飯食って横浜の繁華街ぶらぶらして今日も終わり。あーつまんない!不完全燃焼!もっと遊びたい!でも一人じゃ限界あるし!!!

ってなわけで、人恋しくて寂しくてしょうがないレオンくんなの・・・誰か遊んでほしーな〜。寂しいょ〜切ないょ〜うぅぅ。



yokohama-vivre.com
今週末ですょー!恒例の屋上ガーデンセール!!!!
毎度ながら仕事前からハッスルしてきたいと思います。開店前から並ぶの疲れんだよな〜。でも頑張る。女子パワーに負けないもんっ!