悲しみと切なさで気分が落ち気味な人

よく寝たぁ〜!ひさびさに10時間以上寝た気する。むしろ休日の方が睡眠時間少ない子やからねー。どんだけ〜ですょ。


あー…寒い。なんだか風邪気味です…鼻水とくしゃみが止まらないょーうぅ。たぶん花粉症ぢゃないょ?



で、横浜ウォーカーとサンデーチェックして、今日はクリエ。

本日発売のハーブチキンサンド食ってました〜ダラり〜。


しかし仕事の方はちょうど鬱の周期みたいで、まぢダルくてやる気しなかった…やばかったね。
もう表情出すのも話すのもツラいレベルだったんで疲れる…。
周りからみてわかる人はわかるみたいです。
明日は元気かなぁ〜オレ。たぶん元気だと思うんだけど…こーゆー理由のない鬱が一番面倒くさいね。

むー、元気出さなくてはっっ!!!!