悪夢を見てるよーな気分に死にたくなる人

ボクが好きになると離れていくとゆージンクスが強烈に炸裂中…。
ほんとボク呪われてるんぢゃないかって思うんだよね。なにこの皮肉な運命の連続…お祓いでも行こうかな(真剣)



で、昨日よりは大分マシだったけど、まだちょ〜っとだけ鬱でした。あんま鏡で自分の顔見たくない感じですねぇ〜見るからにオチてるから。
もう人に関わるがちょー面倒くさかったんで、今日も孤独にお仕事〜。セール準備でまぢ地獄やった〜ほんま疲れる!



はぁ、明日もてきとーに頑張るゾ。なんかトークしたりデートしたりしたくてしょうがないんやけど。我慢できなくなってきたぁ〜・・・遊びたぃ(ポツリ)