ようやくまた元気出てきたかもですっ☆

鬱期間脱したのかな〜?まぁ元気なのは良いことだよねっ!

こーゆーのって自分で操作できないからほんと面倒くさぃ…やっぱ楽しく生きたいです、人生…うん。



で、今日は朝からベイクォーター!

アネックスオープンですからねっ!もちろん行ってきたんすが、大行列で行く気失せ…中にも入れず。
今度また来るもん!何気に桜木町の方もブルクオープンだし、いま横浜熱いっす!!!



つーか仕事…まさかの二日連続セール準備で死ぬかと思った。
聞いてねぇ〜!?昨日乗り切って完全に油断してました…なおかつ一人だからな。もう一日中売り場変えにバックの作業にとあくせく働いてましたさ!


もう死ぬ!死んでやる!!!(うるさぃ)



にゃ〜疲れた…。

彼女からくるメールだけが唯一の救いでしたぁ。はぁ〜癒される♪


そんなこんなで明日こそはのんびり仕事しよーと思いますっ!
疲れるのやだし…頑張るの疲れるんだもん(おぃ)