ボクのそばにいると不幸になるよ〜って思う人

そうは言ってもやっぱりそばにいてほしーなぁ〜と思うこのジレンマ。一緒にいてくれるだけでちょー幸せなんでっ♪他にはな〜んもいらないですっ。


つーか、今日すっごく過ごしやすい陽気やったね〜。でも風はちょー強くて、うわぁ〜って感じやった。


で、午前中。
ジャンプ読んで、カリフォルニア食べて、いざ出陣。気合い入れて、横浜VIVREの屋上ガーデンセールですっ!!!
毎度ながら初日のオープンに突入しちゃいます。だってイイのなくなっちゃうもん。先手必勝だぜ〜あははは!!!!
ただ今回はいまいち規模が小さくて、珍しく何も買えへんかった。あっ、何気に原宿のなんちゃって制服の専門店さんが新規オープンしてたんすね〜しらんかった。けっこーレアで可愛いアイテム多いんで、萌えます♪


時間余りすぎたんで、ショッピングしたりゲーセン行ったり、無駄にたのしんじゃった。そして、これからお仕事とゆー全くやる気しない流れ・・・ぶっちゃけもぅ疲れたんやけど(おぃ)

週末はお客さん多いし面倒くさぃ。結局、今日もノー休憩で初めからラストまで動き続けてた気する。まぁ幅広く雑務もちょこちょここなせたし、良い流れでしたさ。



明日は日曜。よかったぁ〜お休みだょ♪日曜はまぢ忙しすぎるから出勤したくないんだよね。ただ休みなら休みで、遊び行ったら繁華街とかちょー人多くて動きづらくてイラッとするんだけどさぁ〜!

・・・・うん。要するに自分勝手なの。いいじゃん!ブログの中でくらいわがまま言わせてょ〜!普段はちょー従順な良い子なんだからっっ!!!!



あぁー、ブラッディマンディ最終回で楽しみがまた一つなくなった。まぁ一言でまとめるなら


「一緒に遊ぼうょ〜。レオンくんっ♪」


って感じ。うん・・・・わかんないね(笑)