「病」も気の持ちようだな〜とほんと思う人

昨日の深夜すごかったね〜。すっごい暴風雨で風の音が怖くてほとんど寝れへんかったょー!だからまぢ眠い・・・ほんと寝るとゆーより横になってただけな気する。



で、今日は日曜休み。まぢ人が多くてイヤ〜。ウザい。
横浜クリエで軽くご飯食べて、今日こそはと「ベイクォーター・アネックス」へ!ベイクォーターって人少なくて落ち着いててオシャレで好きなんやけど、アネックス効果ですっげぇ人多くて疲れた。。。
まぁ目玉はユザワヤですよね!うーん、地味にキャラクター小物とか装飾品とかすげぇ気になった。可愛い雑貨に目がないボクなんでっ♪



そして、今日は同僚の女の子らと軽く遊んでました。ノリは女子会的な?突然決まったんだよね。
カラオケ行ったり、ロフトやボディショップで雑貨ぶらぶら見てまわってハシャいだり・・・特にボク。もぅ香水がちょー種類多くて女の子以上にテンション上がっちった。試しすぎて身体中からいろんな匂いがすっごいです!ご飯食べても香水の味しかしねぇ!?(笑)

しかし女の子たちはみんなSキャラだからすごかったですょ〜。最初から最後までレオンさん、弄られて罵倒されて散々。もぅファッションセンスからダメ出しだからな。マフラーの巻き方だの、春にニットカーディガンはどうだの、ブーツとジーンズの相性だの・・・・ほっとけや、ボケぇぇ!!!!!
いつも一人だからわかんねーんだょ。完全に雑誌見たり、歩いてるカッコイイ男の子見たりの独学ファッションだからな。でも個人的に悪くないとゆーかむしろカッコイイと思うゾ・・・。


「だからモテないんだょ。」


かっちーーーん!なんでここまで言われなあかんねん。可愛いんだけど、Sな魔性の女の子です。お買い物に付き合って、荷物持ちしたりお金払ったり、完全にパシリやしょ〜!


まぁ・・・・文句言いつつ、喜んで楽しんじゃってるボクなんすけどね。構われるのが嬉しいんでしょーね。さすが「ドMキャラの申し子」ですね(笑)


ってゆーか、やっぱレオンってすっごく女の子らしーみたいです。言葉遣いとか服装とか仕草とか・・・まぢですか?自分でもそこらの女の子よりは女の子らしー自信あります(おぃ!)
初対面の女の子にもみんなから言われるからな〜これはガチですね。・・・・はぃ、だから何って感じですね。ごめんなさぃ、性別間違えて生まれてきちゃいました(えぇぇぇ)



http://www.colette-mare.com/

女の子らと解散した後は、一人で桜木町
オープンしたばっかのTOCの「コレットマーレ」行ってきましたぁ!予想してたより大分大規模なショッピングビルで内装もオシャレでいろんなお店あって、最高っ☆
映画は今度から横浜ブルクで見ればいいですよね?もうすぐ公開の「誰かがキミにキスをした」は絶対見ますからね〜っ!



あー今日はまぢ疲れた。そぃでまぢ眠い。でもなんだかんだで楽しめた一日だったょ〜♪罵倒されんのも懐かしかったょ(笑)



さぁ、明日は祝日で大変だけど頑張るゾー!なんかテンションだけは高いです。そしてまた落ちます(おぃ)



ハニホー!-よく当たる無料の恋愛占い&相性占い&性格診断
何回も紹介してるんすけど、「ハニホー診断」ですっ!ほんと当たる・・・びっくりするくらい当たるんでやってみましょー!すっげぇ結果が参考になります。自分のことも彼女のことも・・ね。



あっ!今日佐藤健くんの誕生日ですよねぇ〜!おめでとーございますっ☆
あと電王の新作映画を3本も今度やるみたいで・・・今日知りました。絶対行くっす!!!