どんどん存在が希薄に薄っぺらくなってる人

うぅーねむぃ〜!

寝落ちしちゃったせいで寝たはずなのに眠いのですょ。ダリぃ。


で、朝は散髪行ってさっぱり〜♪
ワックスで今日限りのちょっとカッコいい髪型にっ!まぁボクのちょー固い髪質じゃ、やっぱり午後までもちませんでした。少し強めのワックスなのに効かね〜!
もうウルトラハードのジェルで固めるしかないからね〜。はぁ、もうやだ。

あとはカフェで新たな恋愛本読んでから、いざ仕事。

まぁ祝日の割りにはラクだったかな…それでもやること盛り沢山で疲れきったけど。。



まぁ今日は珍しくヒマそーな彼女さまとお話しできたし、良い日でしたさ。
うん、最近それだけが楽しみかも!



さ〜て、また明日休みだぁ。何しよっ!?
最近やりたい事とか楽しい事とか全然ないんだよね。

自分磨きの旅でもしよーかな。え、具体的に何やるのって?
……しらな〜い。(てきとー)