たぶん恋愛に向いてない子だと思うんだよねー

よく寝たぁ〜!つーか、最近の寝落ち率は異常。疲れすぎっす、オレ。


とゆーわけで、今日も近場の横浜でっ☆
ま〜ったりとハンズの「コヴェントガーデン」でティータイム♪やっぱいいよね〜雰囲気が。マダムの昼下がり的空気やったょ。
オススメのフレーバーティー飲んで、ダラ〜り。お勉強もちゃんとしたょっ!



ゲーセンとかぶらついたあとは、ヒトカラ。恋愛ソング熱唱しまくってやりましたぁ〜!一人だと声優さんだろーがアニソンだろーが歌いまくれるから、そーいった意味では良いです。女の子とかと行って、アニソンメドレー歌い続けるのはなかなかハードなので(笑)


最近、西野カナとか好きかなぁ〜。共感できるっつーか感情移入しちゃうんだよね。ただ歌が難しくて全然歌えないってゆー。



あっ、誰キスの前売り券買ったょーーー!!!!
ってなわけで、公開したらさっそく横浜ブルク行ってきま〜す。えへへ。