生きてく理由が全く見つからない人

しばらく雨っぽいよね〜やだなぁ。ちょー寒いし。でも学生風カーディガン貫くボクです(笑)


サンデー読んだ後は、飯は定食屋。ねばねば尽くしのメニューいただきましたょー!ちょーヘルシー♪とろろにおくらに納豆に〜。たまには栄養とらないと死んじゃうからね。どうせすぐマック生活に戻るでしょーが(おぃ)



あぁー仕事の方は疲れたょー!
とりあえずイベント多すぎ。やること多すぎ。何でこんなまとめてセールやろーとするんだろぅ・・・まぁまだ雨だったから少しはお客さんも少なくて良かったょ♪明日もどんどん雨降ってほしーです。寒いのはやだけど〜。

まぁ今日は無事乗り切ったんで良かったっす。


はぁ、最近どこに癒しを求めていいかわかんなくてあわあわしてます。彼女とお話ししないとっ!それだけでボクは救われるんだぁ〜、へへ〜☆