何でこうもうまくいかないんだろ〜と嘆く人

朝は雨だし寒いし、もうやだょ…なんか真冬かぁ〜みたいな日続いてるよね。

こんな日はマックでお安くLポテトに限ります♪セット頼むより安く済むんで、今月は熱いです、マック!
明日からはテキサスだょ、みんな!


で、今日は雑務により微妙に早め出社。

やばいくらいやる事あって疲れたぁ〜。最近休んでるヒマないもんね…にゃ〜。
のんびり女の子と話す時間もねーし。まぢやる気出ねーし。



で、仕事帰りは気になってたおはしガストですっ☆
ボクも行きたかったからいいんだけど、何故か後輩くんおごるはめに…まぢぱねぇ。まぢ生活やべーし。

まぁそれなりに楽しめたしご飯食えたしいいけどね〜。

チーズinハンバーグはまぢ美味っっっ♪♪♪(≧з≦)


あー危ねぇ。
終電ギリギリで走ってちょー疲れたぁ〜。明日もお仕事だょ〜面倒くさっ!!!

まぁてきとーに流したいとこだけど、地獄なんやろな〜。
もうまぢ疲れる。女の子と話して癒されたい!

うわぁぁーん!ボクの癒しはいったいどこにあるのーーー!!!!゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。 クスン