なんだか全てがやっつけ仕事になってる人

おはよ〜!


今日はもちろんマックだよねぇぇぇ!!!だってさぁ、テキサスバーガー再販売なんだもん!
昔は食べていまいち〜とか言ってた気するけど…今食ったらうまいね。あぁー周りの人気に流される子だぁ。

でもね、たぶんこれ四大アメリカ制覇して、比較する対象ができたから美味しく思えたんだと思う。だって〜、ニューヨークとかカリフォルニアとかちょーいまいちじゃないですかぁ?
まぁハワイアンイチオシなのは変わらず。むしろフィレオの方が美味しい(おぃ)
今クーポンでテキサスお得だから食べてみると良いと思うょ♪


あっ、今日はホットペッパーの刊行日っ。チェックしまくってましたぁ☆



しかし仕事…。
ほんま忙しすぎて帰れません。もう毎日フルスロットルなんで、全然休めねぇ!
まぁ僕なりにちょーマイペースに仕事してますけどね。うん、よく言われます。最近、どんどんバイトっぽさ増してます。
それ…どーしようもなくね?(笑)



最近、忙しすぎて女の子と話したりメールしたり全然できないょ〜悲しい。遅い時間にメールしちゃうのも迷惑だしさぁ。うぅ〜〜どーしょ。泣くよ?泣いちゃうょ?
お話ししたい…一緒にご飯食べたい……。



あっ、アニメフェアの前売りチケット買ってきたょ〜☆
日曜は燃えますょ!ふふ〜。


明日もマイノリティーに頑張りま〜す、にゃ〜ヾ(-`ω´-o)ゝ