何でこんなに頑張ってるんだろぉ…と疑問が渦巻いてる人

うわぁ〜!コーヒー飲んだせいであんま寝れへんかったぁ〜。したくもないのに早起きやぁ〜。

やたら「あずきちゃん」の再放送が面白いょ♪ママレードボーイも再放送してくれませんかねぇ?(笑)



で、今日は横浜。
ひさびさの朝マックだょ〜フィレオで美味しくモーニング☆


VIVREの屋上セール乗り込んじゃった〜。女子比率高すぎて、なんだか居心地悪かったょ?(笑)

あっ、お腹すいたからローソンでLチキ食べちゃったぁ〜いま百円熱いよね〜。なんでこんなにもジューシーで美味しいの?(≧д≦)



そぃで、ひさびさぁ〜のメガネ出勤です。気分です。
ってゆーか、萌え狙いです(狙うな)まぁみんな見慣れちゃったのか、突っ込みが浅い。つまんな〜ぃ!


今日はキャッシュバック応援のため早め出勤…そんな理由で早出するのが切ない。
しかもね〜聞いてょ!思いっきりフラれた彼女と一緒だったんだょー!!!

これは拷問。どーしていいかわかんなくて、あわあわしてた。
動揺しすぎてちょー素っ気ない態度とっちゃってるからなオレ。顔も見れないや。
でも遠くから見てやっぱ可愛いな〜と思ってしまう自分が悲しい…。


今日は自分の担当の紅茶とかコーヒーとかひさびさに見れたから良かったかなぁ。
発注しかしてないから売り場ガタガタすぎやぁ。

あとはレジ応援地獄で死ぬかと思ったけどね。全然抜けれへん…。そんなにお客さん来なくていいってば!って、キレてた。
やっぱまた休憩とれへんしー。



で、女の子いなくて悲しいので、メールして癒されてました♪
お休みの日にごめんねと思いつつ…やっぱメールでも話すと楽しい!心がほんわかするぅ〜。



じゃ明日はビッグサイト乗り込んぢゃおっか?そうだね、そーしょっ♪