友達と一緒に遊びたいなぁ〜な人

疲れてなかなか起きれへんかったょー。のんびり昼から始動ッす☆


ってなわけで、ビッグサイトへ。「東京国際アニメフェア」でブース巡りですっ!!!

イベントひさびさかも〜。お客さんの数にイラッとしたり、毎度ながらコンパニオンの異常なまでの可愛さに萌えたりいつもの流れ。

あっ、屋台とゆーか食べ歩きもすっげぇ熱かったょ!鳥取梨使ったプレミアムソフトクリームとかホットドッグならぬ「フランスドッグ」とか・・・そんなのあるのね!!?

初めて食べたけど、両方ちょーうまくてやばかった!あまりの美味しさに感動しちまったぃ。。。



しかし今日まぢ寒くないっすか?もっと着込めばよかった〜って後悔しちゃった。

とりあえず時間もあったんで川崎で映画です。誰キス見て、飯は豪華にビーフステーキ・・・今日は食に贅沢な日な気がするのですょ。



あー、面倒くさいょ〜仕事。まっ、明日も頑張るね。。。