恋したい病が炸裂中な人

寝たぁぁ〜!
いや、寝る気ないのに案の定テレビ見ながら寝落ちしちゃっただけだけど。


とりあえずコンビニでジャンプ読んで、マックでビッグマック♪いま安いからね〜Lポテトとの合わせ技で最強っす☆



で、仕事。
まぁ大変っちゃ大変だったけど、無駄にバイトくん多くて良かったさ〜すんなり終わったぁ。けっこーラクできたっ☆

それでも休憩なしのロングランやけどな(惨)
最近疲れすぎて表情死んでます…。口数もいつも以上に減ってます。だってつまんないんだもん!!!!

うぅ〜刺激的で楽しい毎日が希望です。誰か助けてあげてほしーです。
このままじゃ死んぢゃうんで…(涙)


にゃ〜孤独ってつらい。切ない。。