あの頃の空はすごく広くて青かったんだ。

休みです。寒いです。早くも冬服クリーニング出しちゃったり、しまっちゃったりで着るもんないです・・・寒い。世間的にもボクの心にも春はいつ来るのでしょーか?
凛とした空気は好きだけどねぇー。深呼吸すると気持ちイイょ〜へへ。


あっ、朝から女の子と愚痴メールとかして癒されちゃってごめんなさぃ。なんだか申し訳なくなってきたょ・・。



今日は全くノープランでどーしよっ!?

ってなわけで、とりあえず中華街でランチ。平日なのにやたら人多いな〜とか思ったら、あっ、いま春休みなんだ!くそ、ゆとりがっっっ!!!!(ぇ)
カラオケはひさびさにデイドリッパーで熱唱しとったょー♪



で、最近熱い桜木町。もちろん「コレットマーレ」ですよねっ!オシャレな雑貨屋さんあったりカフェあったりで、落ち着くんだぁ〜。ちょっと人気収まったあたりで行った方が良いかもね。
横浜ブルクで電王の前売券も買って参りましたぁ〜!



そぃで、みなとみらい来たらやっぱり行っちゃう「ワールドポーターズ」☆
ヴィレッジヴァンガード」とか好きだけどねぇ〜。見てるだけで楽しいじゃなぃ?商品も面白いしPOPのフリーダムさも大好き♪こんなお店で働けたら面白いんやろな〜。。。


つーか、無印良品。ふつーに食べ物系が美味しくてびっくりするよね。衣料とか雑貨は無地で単調で高くてあんま好きじゃないんだけどー。
もちろん人気の「ブールドネージュ」はガチでやばぃ。この前思わず女の子にお土産にしちゃったけど。今日はそれに加えて悩んだけど「フォンダンショコラ」を購入っ!
これやばぃ。予想以上の美味さに絶句しちゃったさー!やばうま!!!!



で、今日は散歩がてら歩く歩く。ジャックモール経由して、横浜へ〜。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
ボクにしては遅く今更ゲーセンで「マジアカⅦ」初体験っす♪つーか、知らなかったの!Ⅶ稼働しててふつーに焦った。。。

Ⅴ&Ⅵはいまいちだったから乗り気じゃなかったけど、最新「Ⅶ」バージョン。ちょっとやっただけだけど、面白いかも。何か新要素多いです。
ちなみに今回今まで使ってたキャラ変更しちゃいましたぁ。「リエル」ちゃんにするかと思いきや、もう一瞬で「ミュー」ちゃんにしちゃったね。うん、一目惚れだね♪あーゆーキャラに弱いわけですょ〜あはは。



さ〜て、お花見とかしたい気分ですょ〜。鎌倉とか行っちゃおうかな〜また一人で(涙)

最近やっとAKB48のあっちゃんの可愛さがわかってきたボクです。なんか時間経つにつれて、じわじわくるね。あのふつーに可愛い感じがいいのかもね〜たぶんね〜。


あー、恋したぃ。。。