あまりの癒しのなさに生きてるのが辛くなってる人

3月も終わりやねー。

なんか一区切りって感じだよね。世間的には春休みも終わりで、ちょっとは落ち着いた日常に戻れたらいいんやけど…うん、ないな!


しかしジェル変えたら、妙に乗り具合が良い感じ。なんとなくそんな髪型気に入ってそのままでいたら、周りからけっこー突っ込まれて焦る。変とか言われると自信失うんだけど。ボク心弱すぎだから。
まぁあの魔性の女の子にレオンはカッコよくないから!って、バッサリ切り捨てられた時よりはマシだけど。
いやいや、オレカッコいいし!みたいな(笑)



つーか、最近関内経由で出勤パターン多いです。
歩くのめんどいけど、伊勢佐木モールでぶらぶらお買い物できるから楽しいんだよね♪

コンビニでサンデー&マガジン読んで、マックで恋愛本読書〜。
なんかLポテト食べすぎて胃がもたれてきましたぁ(笑)



まっ、仕事は穏やかに終了ですっ。

ただまぢ疲れてきたなぁ…。なんかね、もう休みたぃ。お仕事面倒くさい。やる気しない。飽きた。(おぃ)



うー、明日はなんか地獄っぽぃ。やだなぁ〜…。

最近全然人と喋ってないょ〜。つまんなぃ。
色々お話したいなぁ…そしたら楽しいだろうなぁ…幸せだろーなぁ…。

うん、最近そんな気分です。
なんかすっごく寂しくて切ないんですっ。
あそんであそんで〜。にゃ〜。