4月ですょ〜新しい季節の始まりですょ〜。

それでもちろん今日はエイプリルフールですよねっ!
どんどんウソついちゃお〜♪って、あ…ウソつく相手いないよぉ(寂)
はぁ、こんなふられ人生がウソであってほしぃ…なにこの人生っ!意味わかんないんだけどっ!!!(逆ギレすな)



にゃ〜しっかし今日は暖かいねぇ〜。つーかむしろ暑いょ?

出勤前はクリエで数時間猛勉強しちゃったもんで疲れたぁぁ〜。
すっごいオレ偉い子だよねぇ〜へへ。



で、仕事。
急遽セール入って地獄やぁ〜!とか思ったけど、大分ラク〜に終了☆むしろヒマすぎ?
とゆーのも、セール準備しよーにも商品なくて何もできなかったんすよね…何だこれ。
無駄にバイトくん多くて、ラクさせてもらいましたさ〜くくく。



明日も穏やかな日になればいいなぁ。
もう疲れたもんっ。