てきとーなりに楽し〜く仕事してた人

えぇ〜!?深夜アニメ見ながら寝落ちしちゃったみたい…。意識取り戻したら朝だった。
全然寝たぁ〜って記憶ないんやけど。でもオレ寝てたんだよな…。なんか夢見心地もいいとこです(汗)


つーか風強すぎやってぇ〜!!!
もうやばくないですか?電車遅れまくりだわ、吹き飛ばされそーになるわで散々やしぃ。

あっ、何気にマックチキン今日からまた復活だよぉ〜!チキンのうまさやばくね!?
ポークより絶対お得でうまいよね〜♪今日も勉強しまくりで疲れた…(泣)



でもね、仕事はちょー穏やかやったぁ。思いっきり自分の担当に専念できたからねっ!

売り場完璧だぁ〜もうやばいね。テンション上がるね。

女の子とも話せたしバイトくんたちとも馬鹿話で大盛り上がりで楽しかったぁ〜♪
うん、こんな感じの毎日が希望ですっ☆



つーか、最近はすっかりサクサカーのボク。
平日はサクサク毎日録画して、出勤前見てますっ!
なんかふつーに面白くて見ちゃうんよな。
三原勇希ちゃんの可愛さですよね。やばいね。
うん、今日やばい言い過ぎだね(確かに)



明日もてきとーに頑張りま〜す。。