非日常と現実の狭間で泣き叫んでる人

平凡だけど…でもどこか刺激的で、あったかくて、幸せな日々を送りたいだけなのに。
どーしてそんな小さな願いすら踏みにじるんだろぅ…ひどい世界だ。


ってなわけで(?)、朝からやっぱりお休みの女の子にメールしてたオレ。
あっ、そろそろ面倒くさいですかオレ?(笑)


昼飯はさっそくマックチキンフルーリー食べてました。あー贅沢気分やぁ〜♪
勉強だってまた頑張ったんだぞー!えっへん☆



で、仕事は本日も消化試合。3日連続でーす。女の子もいなくて労働意欲ゼロなボク。
って、むしろヒマな日しか出勤してなくねオレ!?
うーん、戦力外通告ですかねっ!!?まっ、ラクでいいんだけど〜ふふ。
最近はコーヒー&紅茶で自分なりの売り場作れてきたんで楽しいぜ〜。
今日はこんな紅茶売っちゃお〜みたいな♪
輸入物のよくわかんねぇコーヒー豆が全く売れないのが苛立つオレっす!(笑)



さ〜て、明日は休みだしのんびりするぞぉ〜。ちょっと遠出しちゃおっかにゃ!

ソラニンもついに公開だし早く見たいょ。
やっぱ宮崎あおい可愛いっすもんねっっ♪(またそれか)